こんにちは、Keikoです。
毎年、夏休みシーズンに訪れる獅子座新月。獅子座が管轄しているのは、人生における楽しいこと&ハッピーなことすべてですから、タイミングとしてはばっちりですよね。

普段は、やらなければならないことに追われて、目の前のことをこなすことでカツカツになってしまいがち。そんな時「本当はもっと楽しい生き方ができるんじゃない?」と問題提起をしてくるのが獅子座新月なのですよ。

 


疲れを癒やす休暇としてのんびり羽を伸ばすのも良いけれど、2023年8月はなかなかにキョーレツな獅子座新月、意識的に楽しいことをライフスタイルに組み込むプランを立ててみては?

というのも、獅子座新月が、私たちの「日常生活」「ルーティン」を司る場所で起こるからなの。毎日の生活にいかに楽しさ&ワクワクする時間を取り入れられるか……宇宙は問うてきているわね。

毎朝、美味しいコーヒーを飲むとかね。ちょっとしたことで良いのだけど、毎日続けたくなるような“ワクワク”がおすすめです。
楽しむことに罪悪感を持ってしまう方もいらっしゃるようですが、獅子座新月は、そんな罪悪感を払拭するまたとないタイミングです。人生の喜びがあってこそ、前を向くエネルギーが湧いてくるというもの!

獅子座新月の具体的なエネルギーは2つ。
自分を最高に輝かせること/人生を思いっきり楽しむこと

どちらもあえて“ワガママ”さが必要です。
この夏は自分のご機嫌を大いにとってみましょう! さらには巻き返しが叶うタイミングでもあり、その辺りの宇宙モードは、獅子座新月当日配信のリチュアル動画で詳しく解説します♪ 宇宙の風向きを知って追い風に変えていきましょう!

mi-mollet編集部さんとのインスタライブ ライブも予定しています。
8月15日(火)18:00〜 @mimollet から配信予定。

【獅子座新月のエネルギーって?】
①3分動画でわかる!|2023年8月16日 生きるためのエネルギーチャージ! 獅子座新月パワーって?
 

② 開運スタート!
獅子座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年8月16日(水) 12:39〜8月17日(木)18:38まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]獅子座新月の願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2