こんにちは、Keikoです。

<インスタライブのお知らせ>
9月14日(木)18:00〜
開運インスタライブ
@mimollet にて出演予定です!
 

みなさま9月も中旬。いかがお過ごしですか? 3月の宇宙元旦(12サインのトップバッター・牡羊座に太陽が入る日)が1年の始まりですから、9月の秋分(7番目の天秤座が太陽に入る日)は1年の折り返しです。どんな2023年前半でしたか? 3月は激動期でしたよね〜。

それにしても、現在は多くの大惑星が逆行中ですから、「なんだか停滞感が強いなぁ」「進まない!」とモヤモヤしてきた方も多いと思うんですね。
ところがです。今回の乙女座新月の後、少なくともパワーウィッシュの味方である水星が順行となり、徐々に状況がクリアになってくるんですね。もちろん、目に見えて変化が現れるのはまだこれから。そうね、大きくコトが動き始めるのは11月あたりでしょう。
ただしです。乙女座新月の天空図を見ると「着々と動いていますよ!」というメッセージが半端ないんですよ。専門用語で申し上げると「カイト」というフォーメーションを惑星たちがとっているのが特徴です♪

一言で申し上げると9月15日乙女座新月、「明らかにコトは動こうとしている」「前進するべく最終調整に入っている」。
この辺りの説明や、天空図のエネルギーに乗るコツはパワーウィッシュリチュアル動画で詳しく説明したいと思います。

さらに10月は金環日食、部分月食が控えています。
この10月の強烈な星回りを経て、11月が楽しみですね!
2023年後半は人間関係が豊かさに直結する暗示がものすごーく強い。ハートチャクラが健全に開いている、浄化されていることが大事です。

そこでプロデュースしたのがこちら。さっそく大好評いただいております♪


 
【乙女座新月のエネルギーって?】
①2動画でわかる!|2023年9月15日 乙女座新月プレメモで願いを叶える準備を☆

② 開運スタート!
乙女座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年9月15日(金)4:41〜9月16日(土)10:40まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]乙女座新月の願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2