人気スタイリスト・斉藤美恵さんが今気になるアイテムやコーディネートをご紹介。前回に引き続き、斉藤さんが「H&M」で購入した新アイテムとは?

 


「H&M」のショートレギンス

 

旅行に使えそう! と思いH&Mで購入したショートレギンスなのですが、暖かかった週末のお出かけに着てみました。泣けるくらい懐かしい、ザ90年代アイテムです。リアルに着ていたトレンドをまた着ることになるとは……。

 

この日はこれで伊勢丹にも行きたかったのでジャケットを羽織りましたが、ご近所オンリーならスウェットでもバランス良いです。

このレギンスはH&M Moveのスポーツのものなので、ポケットも付いていてスペックも良いので、ケータイだけ入れてこのままヨガも行けちゃいます。


急にびっくりするくらい暖かい週末でしたね。
それだけでなんだかHAPPY感があって街が華やいで見えました。

 

駒場東大前の名店“菱田屋”。いつもは夜行くのでですが、この日は1人ランチに。迷わず生姜焼き定食をオーダー。いつ食べても大満足!

構成/出原杏子

 

パンツ#H&M
Tシャツ#GAP
バッグ#シャネル
ソックス&スニーカー#NIKE


スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「春に向けて新調した「H&M」の短丈スウェット、サイズ選びのポイントは?【スタイリスト斉藤美恵】」はこちら>>