人気スタイリスト・斉藤美恵さんが今気になるアイテムやコーディネートをご紹介。連載でも度々登場していた、斉藤さんが春に向けて新調した「スウェット」は?

 


「H&M」のスウェット

 

先日ふらりと入った渋谷のH&M。
いつもチェックするのは2階のMOVEというライン。スポーツウェアなのですがトレンド感もあり着心地もいいので、普段使いに良さそうなものが見つかります。
この日はこの短丈スウェットとサイクリングパンツを購入しました。

 

短丈のトップスって、ウエストラインギリギリのお腹は見えないけどベルトは見せたい……のせめぎ合い。こちらのXLサイズが着丈も袖丈も私にはぴったりでした。

冬に濫用(笑)していたスウェットはどれも裏起毛だったので、少し暖かくなってきたこの日はこんな少し薄手がちょうど良かったです。

大好きな春夏がもうすぐそこまできているので、お買い物計画立てなきゃ! とワクワク。
暖かいってだけで幸せ!

 

たまには女子的な食べ物。朝活で行ったcrisscross。フレンチトーストは超絶しっとりタイプで美味しかった。が、2人で1個で充分なボリュームでした!
 

構成/出原杏子

 

スウェット#H&M
パンツ&ベルト#セリーヌ
スニーカー#ヴァンズ


スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「旅好きにもおすすめ!サイズ違いで購入した「バレンシアガ」の偏愛バッグ【スタイリスト斉藤美恵】」はこちら>>