こんにちは、編集部・大森です。

誕生から5年。さらにパワーアップして生まれ変わった新スカルプDボーテの発売を記念して、アニバーサリーパーティーが開催されます。そのパーティーにミモレ読者を招待いただけることに! 大人の女性のために開発されたヘアケアラインの世界観を体感しながら、楽しいアトラクションが盛りだくさんのイベントです。

会場ではフォトブースでのフォトセッションや頭皮チェックブースでの頭皮診断(診断結果をもとに、あなたにピッタリのお土産をプレゼント!)なども。

イベントのハイライトは、某ビッグアーティストのライブ(きっと誰もがウットリしてしまうあの名曲を披露してくれるはず!)、その方と大草編集長のビューティトークが繰り広げられる予定です! そして、さらなるスペシャルゲストをお迎え予定です。とってもハッピーで、豪華なイベントであることは間違いありません! 

どんな一夜になるのか、編集部・大森も今からワクワクしております! ぜひ、ふるってご応募くださいませ。ドレスアップをして、プレミアムな真夏の夜を一緒に楽しみましょう!

日時:8月2日(火曜日) 18時~
場所:東京都恵比寿 ※当選者に詳細はお知らせさせていただきます。
応募条件:SNSアカウント(Facebook、twitter、Instagram、ブログなど)をお持ちの方に限らせていただきます。

※~7月20日11:59応募締め切り 
※応募多数の場合、抽選となります。
※当選者の方のみ詳細を連絡させていただきます。
(​こちらの募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。)