こんにちは、ミモレの川端です。
この春、私が無性に着たいのが淡いピンク。「今日も大吉‼︎」でお馴染みの青木良文さんも今年はピンクがラッキーカラーとイチオシ! 普段あまりピンクは身につけないのですが、少しグレイッシュなペールピンクなら取り入れやすそう、ということで、#mimolletootd からピックアップしてみました。

アイスグレーと相性抜群!くすみピンクをクールに着る byバタやん

ピンクとグレーの組み合わせは鉄板! でも両方の色味が濃いと、童顔な私の場合、キュートになりすぎてしまう。少し青みがかった(温度の低そうな)淡いグレーとくすみピンクで“淡い×淡い”のレイヤードにするのが洗練されて見えるコツのようです!

ふわもこアウターに中はオールグレーのワントーンコーデ。キレイめなコーディネートにパンプスやブーティを合わせずに、コンバースなところがツボです♡♡ ハットとスニーカーの黒が効いていますね___jl2___jjjさんのインスタはコチラ>>
直線的で辛口なアイテムとペールピンクを合わせたコーディネート。格好いい! 質感や素材の違うグレーを重ねられていて、着こなしに奥行きがありますsalily7370さんのインスタはコチラ>>
#mimolletootdを見ていて、ハッと目が止まったのがこちらの美しい手元。桜貝色のネイルでお茶席へ、なんてとても素敵ですね。春にトライしたい色をまずはネイルから取り入れる。すぐに真似したいです!tsk_kstさんのインスタはコチラ>>
「この春、チャレンジしてみたいと思っているアイテムのひとつ”サッシュベルト”。淡い×淡いの組み合わせなら、ハードになりすぎずトライしやすそう。ピンクの分量を調節できるのもいいですね」
 


いかがでしたでしょうか。

#mimolletootdは、全身のコーディネート写真でなくてもいいんです。手元やアイテムを置いてコーディネートした写真も、とっても参考になりますね♡
ご自身のinstagramのアカウントに #mimolletootd とハッシュタグをつけて、ご投稿くださいませ。#mimolletootd のハッシュタグで投稿されたお写真はミモレ記事内で使用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご投稿くださいませ。


全国のミモレ読者の方の装いをCHECK
#mimolletootdはコチラ>

ミモレ編集部スタッフの日常!?をCHECK!
ミモレのインスタはコチラ>