みなさま、こんにちは。
昔、好きだったものに また愛着を感じるときってありませんか?
産後(コレ...かなり前です!)好きだった下着メーカー「キッドブルー」。肌触りが良くて、楽なんですよね。産後、締め付けが苦手だったあの頃 肌も敏感になっていて、あのコットンの優しい肌触りが大好きでした。
その後、華奢で繊細レースな おフランスのメーカーや、娘の影響でLAの巨大キャピキャピメーカーやらに迷走しながら、落ち着いたのはシックでオトナ可愛い「ランジェリーク」。日本の下着メーカーにしては繊細なレース使いで、滑らか。中には素敵なシルク素材もあったりして、とにかく気分が上がる!? 下着でした。が、、、先日 下着売り場へ行くと 元気が出そうなパステル調に心惹かれ、誘われるようにキッドブルーのコーナーへ。また再びキッドブルーを購入しました。(オトナの?)色気はなさそうですがやっぱり楽!暖かくて、しばらくまたこのコットンの心地よさにハマりそうです。
そして、つい最近知ってしまいました...「キッドブルー」と「ランジェリーク」同じ会社のブランドだったんですねー。えーと結局、同じ所をいったりきたりしてたってことかな??

 

新しい下着って なんだかウキウキ♪癒されますね〜!
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡