こんにちは、編集部・川端です。
ミモレ読者の交流の場「ミモレお茶会」、現在神戸の参加希望の方を募っていますが、急遽、東京での開催が決定しました! 開催日:4月9日と直前のお知らせになり恐縮ですが、お花見がてらお集まりいただけませんか? 

前回の東京のお茶会では、たくさんのアイデアや改善すべき点のヒントをいただきました。

この「ミモレお茶会」で出たアイデアからスタートしたのが、
・後でゆっくり読みたい記事をクリップできる「マイページ機能」
・スタッフの毎日の服を紹介する連載「スタッフの今日のコーデ」
・ミモレ世代のお仕事服の特集
動画で解説するメイク企画

・・・などなど数多くあります!! 
みなさんと一緒に作って、変わっていくミモレ。あなたの意見が明日のミモレを作ります。

これからのミモレのこと、もっとこうなったらいいのに、今悩んでいること、買いたいもの、やりたいことなど自由にお話ししていただけたら! 編集部に思いをぶつけていただくもよし、同世代のお友達を作って帰っていただくもよしです。(ちなみに各地のお茶会以降、今も交流が続いている方もかなりいらっしゃるようです♡)
お気軽な気持ちで遊びにいらしてください。

【日程】
4月9日(日曜日) 
第1回 11:00~13:00
第2回 14:30~16:30


※各回8~10名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、日程のお知らせをもって当選とさせていただきます。

※交通費など、現金の付与はございません。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。


【参加費】無料

【場所】
都内某所(詳細は当選された方に追ってご連絡させていただきます)

【応募締め切り】
4月4日(火曜日) ~11:59

当選された方には4月5日(水曜日)
いっぱいまでにご連絡いたします。

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いいたします。

(こちらの募集は終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました!)
 

 

今回は、大森・川良・川端の3名がお待ちしております。それぞれに日頃の疑問や要望をぶつけていただくもよしです(笑)

皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています!