こんにちは!

東京ミッドタウンのポップアップで見つけた紅茶「LADDERS」。

 

パッケージがカラフルで形も変わってる?と眺めていたらお店の方がいろいろ説明してくださいました。
ブランドマークの虹のはしご(LADDERS)には、「紅茶を通じて世界中の架け橋になりたい」という想いが込められているそうです^^

お話していくうちに、その方がイギリス専門誌RSVPで紅茶の監修をされていることがわかり、大興奮!
更に、コッツウォルズのティーハウス「Juri's」の宮脇樹里さんともお知り合いと聞いて、もう一度興奮(笑)
お店は業平にあるそうなので、いつかそちらにも伺おうと思います。

 

封を開けると、こんな感じ。あ、ピンときました??

 

はい!蒸らす間の蓋になるんです^^
マグカップでたっぷり飲める、300ml用のティーバッグ。
お家で何かしながら飲みたい時は、これぐらいが嬉しいです。

リーフレットのこだわりを読みながら、、

 

この日のお供は、「タカラヤ」と言うお店のオレンジチョコレート!
オレンジピールとチョコレートの大好きな組み合わせです。

おしゃれで愉快な(かなり愉快な!もう最高!笑)友人達にいただきました^^ 

 

これ、今までのオランジェットは何だったの!?と思うほどの美味しさです!
なんと完全予約制だそう。
一日2本と決めて(笑)、大切に味わっています。

さて金曜日。なんだか今週も早かったです。
旅行までの一週間、ゆる〜く糖質制限しようかなぁと。(ほんとに!?)
あ、オランジェットだけは別枠で。。(やっぱりムリ?)

それでは、また!