PRICE ¥12000(ワンピース)
BRAND calux

お問い合わせは プラージュ代官山店 tel. 03-5428-5098 EC問い合わせ先は tel. 0120-830-335 

暑くなってきたので、一枚でもサマになるTシャツを探していたところ、思いきったロングに遭遇!

一目惚れしてしまい、大きいうえに長いTシャツを買いました。

色はカーキ。

とにかく長い!が特徴のTシャツですが、ほどよくあいた襟ぐりとゆったりした肩まわり、後染めの古着のような雰囲気も素敵で、色違いで欲しくなってしまいました。

Tシャツはこれからの季節欠かせないアイテムですが、年齢?体型?もしかして気持ちの変化!?から、なかなか一枚で着るのが気恥ずかしくなってきたのも事実。

シンプルになればなるほど、ちょっとしたデザインや素材感、サイズ感が気になります。

とはいえ、装飾のついたものよりベーシックなものが好きなので、その延長にある”丁度いいTシャツ”探しは難しい!

そんなあれやこれやのわがままを叶えてくれたロング!ロング!Tシャツ!
と、勝手によんでいますが、きっとワンピースなのでしょう(笑)

ただ今年はパンツに重ねたい気分。

合わせるのは定番のスキニーパンツでもいいし、切りっぱなしのワイドデニムも今年らしい。

来年はワンピースとして登場するかもしれませんが、しばらくはTシャツとしてヘビーローテーションさせて頂きます!

私物)
パンツ/ユニクロ
スニーカー/ナイキ
かごバッグ/イーフレーゲ
ブレスレット/ヴィンテージエルメス
メガネ/アヤメ

PROFILE 福田麻琴さん

女性誌を中心に広告、CM、カタログ、タレントのスタイリストとして活動中の2009年にフランスへ留学。1児の母。自身のおしゃれを綴ったブログも人気。

福田さんの着用一覧を見る