7月7日の七夕は、東京は雨のことが多いのですが(梅雨真っ盛りですしね…)今年は見事に晴れてお月さまがきれいでした。きっと織姫と彦星もゆっくり逢瀬を楽しんだことでしょう♡

私は7月7日はお友達Yさん(女性)と美肌目指して薬膳鍋、

赤坂「天香回鍋」のきのこ!きのこだらけ!美味しかったです♡

7月8日はお友達Iさんとおうどん屋さんでランチのあと、Mさん(ともに女性)と合流、我が家でBlu-ray鑑賞会。

根津のシニア向けホームの一階にあるおうどん屋さん「釜竹」の中庭、癒されました。。

7月9日はお友達CちゃんのおうちでTちゃんAちゃん(すべて女性)とホームパーティ…彦星くんの影すら見当たらない週末を過ごしました(笑)

Cちゃんのお料理の数々!超美味〜〜♡そしてまんまるなものがコロコロしてて可愛い♡ごちそうさまでした♡
こちらもお手製のブラックチェリーマフィン!美味しくて涙…(笑)

ホームパーティではCちゃんがお料理を次から次へ手早く作ってくださり、それはすごい腕前で!本当に美味しかったのです。食べることが好きな仲間って本当に良いですよね、美味しいものがあるだけで幸せになっちゃいます。

美しい女子たちと美しい宝塚DVDを鑑賞しながらのひと時♡(うさちゃんも参加してました)

言いたい放題で笑ってばかりの時間はあっという間に過ぎて…ああ楽しかった♡

お土産にいただいたマフィンとさくらんぼで朝ごはんです。ふうぅ満腹。幸せ。

心身ともにデトックスできた気がします。今週の元気をいただいた週末でした!