しばらく間が空いてしまいました…ゴメンナサイ!西日本行脚(というほどではないですが笑)をしておりました。

スケジュールの中で少しだけ時間ができた大阪、たくさん歩きました。なんとiPhoneの歩数計で10㎞を叩き出したという快挙!!東京の生活では車移動が多いので、足さんもびっくりな感じでした。

大阪では住吉大社さんにお詣りしました。境内をゆっくり回って最後にひいたおみくじは中吉。ほのかな幸せが感じられる日々♡

東京に戻ったら今度は溜まった仕事を片付けるためにデスクワークの毎日。膝から下があり得ないほどむくんでしまいました。リンパ液や血液が下へと落ちていくイメージで、足がジリジリ痛むのです。自分でマッサージしてみたりむくみ解消を心がけてみても全然ダメでした。ショックだったのはサンダルのベルトの食い込んだ跡が足首にくっきり…絶対おかしい、このままだとゾウさんだわ。マッサージ行こうかな、でもそんな時間ない。どうしよう。と悩んだところでフットマッサージャーを発見!

”木目のなにか”って感じのフォルムです。

おしゃれ家電のパイオニア「amadana」と電動マッサージ器メーカー「doctor air」がコラボした木目のマッサージャーです。これが結構すごいのです、揉みまくりです。そして即効性があるのです!もしかしたらあの頃みたいな細い足が戻ってくるかも…なんて淡すぎる期待も抱いてしまっています(笑)

操作ボタンもおしゃれさん風味になっています。でも想像よりしっかり揉んでくれます。すごい!
amadana、古くからのお付き合いです…愛用している電卓も結構年季が入っています。

ソファに座ってマッサージャーのブーツになった部分に足を突っ込んでしばしぼーっとできる時間がありがたいと感じる今日この頃♡頼もしい援軍を手に入れ、さてまた頑張ります!