温めてきた才能とアイディアをどう活かす?

魚座は12のサイン(星座)を締めくくるラスト。トップバッターの牡羊座を「閃くままに行動を起こす」スピーディさで捉えるとしたら、ラストの魚座は「すべてを包み込む度量の深さ」が特徴でしょう。そして、自覚はないけれど、周りの人への深い影響力を持っていること。優しくて共感力たっぷりの月星座魚座だけど、真の実力は、類稀なるクリエイティビティ。クリエイティビティって、一言でいうなら境界線を突破する能力そのもの。境界線とは、言うなれば、人種、言語、国境、性差、ガチガチの既成概念。人為的に何かの目的のために引かれたラインというべきかしら。魚座が司る優れた音楽や絵画といった、芸術、それに美味しいお酒や料理はリクツ抜きに境界線を簡単に飛び越えてきちゃうじゃない? 魚座のパワーって柔らかいのに大きな突破力を持っていることだと思います。しかも! ラッキースター木星があなたの月星座・魚座に5月中旬から7月末まで帰還中。今年12月末から本格化する幸運期の前倒し現象が起こってくるはずよ。この時期は特に、アイディアや得意なことを隠さず、大っぴらに披露してほしいところ。ゴールと目標を明確にするほど、幸運パワーを無駄にせず欲しいものを最速で手に入れることができるはず。出会いのチャンスは仕事やオフィシャルな場で起こる暗示です。

手帳にメモ! あなたの願いが叶いやすい新月・満月デイ♡
7月10日蟹座新月
9月7日乙女座新月 
9月21日魚座満月
 

【スペシャルデイ】
12月29日 あなたの月星座にラッキースター木星が本腰を入れる日。心機一転、計画を立てましょう!

もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!
https://mi-mollet.com/list/info/pwm

新月・満月に会員限定公開となるアドバイス動画はこちらから♪https://mi-mollet.com/powerwish#ritual-movie

【新月・満月の願いを叶えるアドバイスって?】https://mi-mollet.com/list/info/pw