こんにちは、Keikoです。
まずは、私の月星座アドバイスにご興味を持ってくださった方に、「風の時代」の幸運をお約束したいと思います。
「風の時代」というフレーズを既にお聞きになった方も多いかと思いますが、これは2020年12月末に訪れた歴史的なタイミングを示しています。250年も続いた価値観が変わる。そんな大きなパラダイムシフトに私たちは生きているんですね。

もちろん、何百年と続いた価値観が今日明日のうちにすべて180度ガラリと変わるはずはありません。コロナ禍というショックで変化の波は急速に押し寄せましたが、実はその前から少しずつ、着実に変革していた社会と経済構造について、占星術的な読みをしていれば先取り可能だったことはたくさんあるのです。私は新月・満月のパワーウィッシュを通じて、社会情勢に合わせた願望達成メソッドを長らく発信してきました。

私自身「月」に着目したメソッドで皆さまの開運をアシストする占星術家ですが、その理由は、「月」が開運を担っている唯一無二の天体だからに他なりません。

皆さまに月星座別・開運アドバイスを読んでいただく前に、私がお伝えしたいこと。
それは、Keiko的ルナロジーの効果を100倍にするたった2つの秘訣です。

1.あなたの「月星座」を知る。ーそれは生涯変わることのない、あなたの引き寄せの源だから!

2.「月」のSpecial Time【新月・満月】にパワーウィッシュを行う。ーなぜって、人生を思うままにリライトする願望達成の最高のタイミングだから!


この2ステップであなたは「月」のマイスター! 
1と2に関する記事をお読みになって、すでに開運への道を直感で確信された方も多いのではないかしら?
それほどに「月」には開運と引き寄せの全てが内包されているのです。
私は月に2回、新月・満月のタイミングで願いを確実に叶える動画アドバイスを配信していますの

で、ぜひそちらもご参考になさってください。会員登録された方はそのままご視聴可能です。ビジターの方も都度ご購入&ご視聴可能ですよ。
今では、『新月・満月のパワーウィッシュ』は海外6カ国語で出版され、世界中の人々と「月」の開運メソッドを通じてつながることの喜びを感じています。


占星術家たちが運勢を見る上で注目する、ラッキースター木星の動向。くしくも、直近では、木星が水瓶座から魚座にサイン(星座)を移すのが5月中旬から7月末にかけてです。今回の月星座別アドバイスには、その変化を追い風に変えるアドバイスも、しっかりと盛り込んでいます。それでは、2022年の幸運の先取りまで示唆する、2021年下半期アドバイスを存分にお楽しみくださいませ。