Keikoです。
「今月、あなたのココを整える!」カード占いを筆頭に、大好評の月替わり豪華3本立て開運動画いきますよ~。

①Keikoのカード占い「今月、あなたのココを整える!」
②10月の傾向と対策「日食・月食で逆転の切り返し!」
③もっとリチュアルを深く理解する「占星術講座」

~Keiko式開運に欠かせないポイント「ドラゴンヘッド」!~

プレミアム動画解説は記事の最後にあるので、クリックして再生してくださいね♪
Keikoが自分の手帳にメモしているそのままを、アカデミーの皆さまに公開して詳しく解説しちゃいます。(しかも、自然と占星術が読み解けるように♡)

Keikoが注目する
10月の注目ポイント!

ピックアップDAY①
10月11日 冥王星(山羊座)が順行へ

あぶり出された“闇”が健全な方向へ! 私たちが個人的にどう意識して遣えば良いか、詳しくは下の動画をチェックしてね♪
注)10月の解説は、スペシャルDAY・金環日食の10月15日の天空図で行っています♡

ピックアップDAY②
10月12日 火星、蠍座入り

火星は蠍座のルーラー! テーマは「深掘り」ですね。ラッキースター木星との関係性はすごく重要で、動画で詳しく解説していますよ〜。

そしてもちろん、10月15日/天秤座金環日食と10月29日/牡牛座月食は超絶スペシャルDAY。こちらについては日食・月食当日に、パワーウィッシュリチュアル動画をマストでご視聴してね!

 

ピックアップDAY③
10月22日 水星、蠍座入り

いろんな惑星が蠍座に入ってきたわね(笑)。つまり、どういう宇宙のモードになっているか、わかるかしら?

 

では、具体的なアドバイスは下のKeiko出演動画でじっくりチェックしてね♪
この動画を見ていただければ2023年10月の傾向と対策はバッチリ!
Keikoのプレミアム動画はこちらからご視聴可能です♪♪

↓  ↓  ↓