2018.1.9

今年は年女です!つぎの年女は還暦!

やっと娘の学校が始まり日常生活に戻れます。

年末は娘がインフルエンザになり、私もうつってしまいサロンをお休みして、お客様にご迷惑お掛けしてしまいました。すみませんでした(泣
5年前にインフルエンザにかかった時は直ぐに回復できたのに、、、。
年末は5日も寝込んでしまいました。娘は回復が早く流石若いと違いますね。
久しぶりに擦り下ろしりんごを頂いたら、美味しくて、ただ病人に擦り下ろす作業は辛いです。
擦り下ろしたそばから娘はパクパクと美味しいね!と言いながらおろし器にスプーンを入れて食べちゃいます。
ああ!体力がない!擦り下ろす力がない!
今年は予防接種に行こうかなと思いました。5日も寝込むことは勘弁して欲しいです。
去年は帯状疱疹にもかかり免疫が低下しているので、今年はお客様の勧めもあり、水泳を始めようと思います。
今から初めて還暦になってもバタフライできる!イケているおばあちゃんを目指したい!
あまり泳ぐのは得意ではないのであえて頑張ります。
水着になるからカラダのたるみを意識して、
もちろん!はみ毛しないようにきっちりケアして泳ぎます!

本年もはみ毛話を提供していきますので宜しくお願い致します。

 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTYを学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年18年目を迎えます。
『アンダーヘアの白髪・おまたのタルミ』お悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com