2018.1.10

レッドカードのベイカーパンツとニットキャップで
休日コーディネートを再現…? by川良咲子

年末年始に、一枚くらい「今日のコーデ」用の写真を撮りたいと思っていたのですが、3歳の次女がここぞとばかりに甘えん坊モードで、私に張りついて離れず…。たまには休日コーディネートをあげてみたかった…(泣)。というわけで、仕事始めの日に無理矢理の休日コーデ(笑)。この写真を撮るときだけ、持参したニット帽をかぶってみました。

休日はだいたいニットキャップ+リュックが多いです

レザーのリュックは数年前にアンティグラヴィテで購入しました。サイドゴアのブーツは、旅先で一日中歩いても疲れず、多少の雨でもビクともしない?優れもの。もう4年は履いてます。ニットキャップもかなり前にユナイテッドアローズで買った気が…。

レッドカードのベイカーパンツだけが、今季のものです♡ とってもきれいめなハイウエストのベイカーパンツは、オンにもオフにも活躍中。24インチを着用しているのですが、腰回りのゆったりしたデザインが私にはとても有り難い…。

昨年ゲットしたJINS×ジャスパー・モリソンのメガネと大好きなガスビジューのピアスをポイントに♪

さて、昨日公開の「買ってもいいかな」に続き、新年の誓いは…。腰軽になる!です(笑)。

子どもや仕事の忙しさを言い訳に、ここ数年とっても腰が重くなっていたのは、少し改めたいと思います。自分の時間を作って、新しいことにチャレンジしてみたいなと思っている次第です…。

ここに書いたら少しは自分にプレッシャーがかけられるかなと思いまして(笑)。皆さまはどんな2018年にしたいですか…??

CREDIT:
ニット/アンタイトル(この日と同じ)
パンツ/レッドカード
眼鏡/JINS(この日と同じ)
ピアス/ガス ビジュー(この日と同じ)
バッグ/アンティグラヴィテ(この日と同じ)
帽子/ユナイテッドアローズ
靴/バーニーズ ニューヨーク(この日と同じ)

川良 咲子

ミモレでは主にファッションを担当。身長157cm 。コスパ服も大好きですが、薀蓄に弱くそれが琴線に触れると割とあっけなく買ってしまう傾向があり、家計の将来を考えて自問自答を繰り返す毎日です(笑)。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る