2018.2.21

ブランド売れ行き不調でも、あの高級チョコレートブランドとコラボ決定! 絶好調なヴィクトリア様近況

先日、このコラムで自身のアパレルブランド「ヴィクトリア ベッカム」が売れ行き不調だとお伝えしたヴィクトリア・ベッカムですが、2月14日のバレンタイン・デーに、あのピエール・マルコリーニとコラボしたプロジェクトが決定したことをインスタグラムで発表しました。その詳細はまだ明かされていないのですが、ピエール・マルコリーニとヴィクトリアのダブルネームが書かれたボックスに入ったパッケージの中に、ゴールドの包み紙に包まれたハート型チョコレートが入っている画像が投稿されていたため、これがプロジェクトの一部ではないかと推測されます。

ピエール・マルコリーニとのダブルネームのチョコレート。これが販売されるのかしら?

アパレルブランド経営の方は赤字約13億5千万円と報じられているけれど、やはりヴィクトリアというかベッカム・ファミリー・ブランドのパワーはまだまだすごい経済効果があるということですよね。

ゴージャス夫を見せつけるヴィクトリア様。

そんなヴィクトリア様ですが、同じバレンタイン・デーの日には、夫デイヴィッドと水辺のホテルらしき場所で抱き合ってくつろぐ、ラブラブツーショットを投稿して夫婦仲の良さをアピール。長男のブルックリンは腕に「ママ」とでっかく描かれたタトゥーを入れてママへの愛をアピールして家族円満みたいだし、キャリアもプライベートも順風満帆で、うらやましい限り。そしてうらやましいといえば、同じくバレンタイン・デーに、恋人アレックス・ロドリゲスとのツーショットをインスタグラムに上げて居た、ジェニファー・ロペスも!

車の後部座席に座ったジェニファーがカメラに向かって「ハッピー・バレンタイン・デー」(とおそらく)言った後に、隣に居るアレックスにチュッ♡ 何これ、うらやましい〜〜〜! あやかりたいんですけどっ!!

 

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

ゴージャス彼氏を見せつけるジェニファー様。

——というわけで、またもや最後は私の心の声がダダ漏れになってしまいましたが、セレブカップルたちは熱〜いバレンタイン・デーを過ごしたようですよ。