2018.3.16

春一番の新月から香りを見直して、素敵なご縁を結んで!

肌に最も長い時間触れているランジェリーは、女性の印象に直結! そのランジェリーに香りをつければ、即効的に印象アップにも。 写真はオーガニックコットンを使用したランジェリーが人気の「スキンウェア」のブラとショーツ。オーキッドで染めたピンクが素敵です。この春は、自分がなりたい女性像を想像して香りとランジェリーを選んでみると「最近キレイになったね」なんて言われちゃうかもしれません!

3月17日土曜日は魚座の新月。
ジャスト新月は22時12分の夜ですから、土曜の夜から気持ちも新たに、新月の週末を楽しみましょう!

3月も半ばを過ぎ、春一番も吹いて、日々暖かくなり春本番へ。

そして、春といえば「出会い」の季節ですね。
新しい出会いは人生を活性化してくれますから、どんな出会いがあるか楽しみです!

そんな春の「出会い」に効果的なのが「香り」だそう。

「香り」は“縁”を司る風の気を持つので、さまざまな出会いをもたらしてくれるそうなのです。
女性の運は“縁”で決まる! と言われるほど、“縁”は女性にとって大切なもの。
いい香りのする女性は、いつも素敵な男性といる! という話もあるほど。
目に見えない香りはその人のオーラとなって、印象を演出します。
香りとはまさにオーラのお化粧でもあり、素敵なご縁を呼び、美しい印象を育てるのですね。
なので、この新月を機に、日常の中での香りを意識して、春の素敵な出会いをキャッチしていきましょう。

さらに布は強く縁の気に関わるそうですから、布ものに香りを漂わせると縁の気を呼び寄せる効果も倍増!

そこでおすすめなのが、洗濯しながら香り付けができる柔軟剤。
この春、リニューアルされるプレミアムな柔軟剤「フレア フレグランス IROKA」を早速リネンの洗濯で使いましたが、天然香料や香水に使用されるピュアムスクやアンバーが配合されているだけあって、気分の上がる、大人の香りでした!
ラグジュアリーな香りは、今年の運気となるステイタスアップにも効きそうです。

香りは全3種あるそうなのですが、写真はエアリーリリーの香りの「ネイキッドセンシュアル」。
リリーは女子力アップに効果的なので、最近女子力が足りていない、という方にもぜひ!
このエアリーリリーの香りは、柔軟剤ではほとんど無い透明な液状も、清潔感あふれてフレッシュですよ。

自分は青春時代に流行った“あの香り”を思わせる、「エンヴィセンシュアル」ミステリアスオーキッドの香りが、香るたびに青春時代へと誘ってくれて、お気に入りでした。

スタートの気があふれている2018年は、新しいものに運が宿るそう。
香りをアップデートして、新しい香りを取り入れて。
素敵な出会いを引き寄せて、ワクワクの春を!

青木 良文