2018.4.18

女だらけの華麗なる犯罪集団『オーシャンズ8』のトレイラーフル映像、ついに解禁!

6月8日に全米公開となる話題の映画、『オーシャンズ8』。その予告動画のフル映像が解禁に。本作は、ジョージ・クルーニーにブラッド・ピットやマット・デイモンという豪華俳優陣が出演したあのヒット作、『オーシャンズ』シリーズの最新作。今回はジョージ・クルーニーが演じたカリスマ窃盗犯、ダニー・オーシャンの妹、デビー・オーシャンを主役に、女ばかりの詐欺集団が、METガラで1億5千万円のダイヤのネックレスを奪うというストーリーなのですが、女優陣の顔ぶれが、これまたゴージャス!

主役のダニーを演じるサンドラ・ブロックを筆頭に、ケイト・ブランシェットにリアーナ、アン・ハサウェイにヘレナ・ボム=カーターなどなど。個人的にはオスカー女優たちに囲まれて、リアーナがどんな演技を見せてくれるのか楽しみだったのですが、予告動画を観た限りでは意外にも(失礼!)しっかり演技出来ていて、なんだかひと安心(ファンというわけでもないのですが、スタイリッシュなリアーナには、いつでもかっこよく居てほしいという気がします)。

デビーが「5年と8ヶ月と12日」かけて練り上げてきた人生最大の窃盗計画のために集められた各犯罪のプロフェッショナルたち(ってどんなだ)。果たしてこの計画は首尾よく遂行されるのか!?

日本公開は8月10予定。オーシャンズシリーズファンである私は、もちろん観に行く予定です!

こちらが今回公開された、予告動画のフルバージョン。大御所女優が多いからか、みんなのメイクが濃いのが個人的には若干気になります。