2018.4.28

ミモレ編集部員のSNAP祭り!【今週の人気記事】

こんにちは、ミモレの柳田です。
今週はミモレ編集部員の「今日のコーデ」を皆さまに多くの読んでいただきました! ミモレで皆様にお届けしたいコンテンツはたくさんあるのですが、その作り手側の私たちに興味を持ってくださることも勿論、うれしく思います!
それでは、4月21日から4月27日までの人気記事をご紹介します!


今週、一番アクセスの多かった記事は、編集長・大草直子の「Today's Diary」から、「思わず、電車の中で見入ってしまった、ボッテガ・ヴェネタのムービー」でした。

「ブランドが『その人』の前に決して出てはいけない」というプロダクトに込めているボッテガ・ヴェネタの価値観。そんな大草編集長が心からリスペクトしているブランドの、新たなキャンペーン・ムービーがあまりに幻想的でファンタジックなんです! ぜひチェックして見てくださいね!

記事はこちら>> 


次は、「スタッフの今日のコーデ」より、「透けブラウスのインナーを着替えました by川良咲子」です。

家を出て駅に着く頃には、インナーのセレクトに失敗したことに気づいた川良先輩。しかし、"ある"ブランドの展示会で、こちらの「透けても美しいインナー」を(救世主のごとく!)見つけたそうです。そのブランドとは......!?

記事はこちら>>


そして、ブロガー寺谷真由美の「半熟くらいが丁度いい」より、「おフレンチな女の子デニム。」も多くの方にご覧いただきました。

リネンシャツが大好きだというブロガーの寺谷さん。合わせを考えたとき、リジットデニムの着回しの幅が広いことに気づいたそうです! ナチュラルっぽくも、フレンチっぽくも着こなせる、そんなデニム、あったら便利ですよね!

記事はこちら>>


また、「スタッフの今日のコーデ」から、「大草編集長のコーデLESSON by朏亜希子」も皆さまにご好評いただきました!

朏先輩がひそかに狙っていたというROPEのシャツワンピース。色選びで迷っていたところ、大草編集長からの的確なアドバイスが。試着を繰り返す→揺れ動く心→編集長に背中を押される→購入する、という一連のストーリーが、とてもリアルで、皆さまも共感されるはずです!

記事はこちら>>


最後も、「スタッフの今日のコーデ」より、「エイトンでロングドレスを買いました byバタやん」でした。

大草編集長と観劇の予定があったバタやん先輩。チョイスしたのは、デザインはとてもドレッシーでフェミニンなのに、素材はワイルド、なエイトンのロングドレス。まだ寒暖差が残る今の時期にピッタリなドレスの選び方って……?

記事はこちら>>

いよいよ今日からゴールデンウィークがスタート! みなさま、お出かけのご予定もあるとは思いますが、ぜひ出先でも、ミモレをチェックして下さいね~!
それでは皆さま、素敵な週末を!