2018.4.28

パイセン、これでどうでしょう?

 

 

とある撮影の日の朝。

 

スタイリストの村山佳世子さんと私の、スタジオでおにぎりを食べながらの会話。

 

村:「ねーねー、松井さん、これ自分でやったの〜? 笑」

 

松:「そうです。でもね、なんか、ふわふわになっちゃうんです。ほら。取っ手が分厚くなってる〜 笑」

 

村:「っていうか、これ〜〜〜 笑→涙」

 

・・・わざわざ会話仕立てにするまでもないのですが。

 

かごバッグの取っ手に巻いたスカーフについての談話です。

 

その後、さささっと仕上げてくれました。

 

仕事先での諸先輩方のスゴ技に、私はいつもうっとりしっぱなしです。

さすが!バッグが別物になった感じ!と私は大喜び。

使っても使ってもスカーフ部分がずれないんですから、本当にすごい。

 

そんなわけで、すっかり気に入ってしばらく使っていたのですが、先日スカーフを使う機会があり、泣く泣く取り外すことに。

再現不能にしちゃったらどうする?・・・あるある。でも、やむなし、です。

 

そして、こちら。村山さんの真似っこ。

 

 

どうでしょう。パイセン。

前回のアレより、上手くいってる気がしてますー! 笑

 

このかごバッグ、取り外せるファーの蓋つきで、冬に大活躍しました。

さすがにもう春だとファーを取ったみたら、なんだかスッキリしすぎて物足りない。バランスが急に悪くなってしまって。というわけで、取っ手にスカーフを巻いてみたのでした。

最近のお気に入り。なにしろ、驚くほど入ります。かごバッグってエライ。

これと、パソコンケースのセット持ちが最近の私の定番です。

 

さて。

気づけば、いよいよゴールデンウィークではないですか!

 

カンの幼稚園は1、2日もお休みでした。

危な〜い。ノーチェックでした。うっかり送って行くことがなくてよかった〜。

連休明けの入稿原稿も実は抱えておりますが、でもやっぱりいいですね、ゴールデンウィーク!連休って、みんないい顔していますよね。お仕事があっても、なんかこう、別モードでいい感じ。

 

みなさんもどうぞ良い休日を!

 

Good day!!