2018 May. 2

GW、仕事ときどき子供たち

GW前半後半のはざま。みなさまいかがお過ごしですか?

私は、イベントや撮影があったり打ち合わせ。さらにたまった原稿やらが結構あって。なかなかにバタバタしています。
そして、塾通いの高3の長女、合宿や部活がある中1の長男、学校がある小2次女と、それぞれの予定がてんでバラバラで、それもまた頭をヒートアップしてくれるのです(笑)。

次女に至っては、撮影に出かける私に「私は、スタイリストには絶対にならないからね。こんなに毎日仕事して」と言われる始末。なかなかに鋭い言葉を持っている次女です。子供たちが小さい時は、休日に仕事で出かける私に「行かないで」と泣いていましたが、必ず「仕事をやる以上、こうしてみんなが休んでいるときにも出かけなくてはいけないこともある。私はプロでしっかり仕事をしているんだから、応援してね」と言っていました。今回も同じことを言いましたが、「ごめんね」と言うと、仕事が悪者になってしまうので、これだけは避けるようにしていますが、少なからず心はチクリと痛みますね。

だからこそ、隙間時間を縫って、それぞれと出かけるようにしています。仕事終わりに長女と夜お茶。

末っ子は、辺見えみりちゃんが出演するアニーを観に行きました。

GW後半は、少しお休みを長くいただいて、遠出をする予定です。

みなさまも、素敵なGWをお過ごしくださいね♡

PS
前回のダイアリーに、たくさんのコメントありがとうございます。
残りの時間を、大切に、そして愛情深く過ごしたいと思います。

あ、ミモレ編集部刊「おしゃれコーチング」の特装ボックス、
予約がスタートしています。

そして、大好評を頂いたミモレ大学2期生の申し込みもスタートしています。
 

大草 直子

  • すべてに「超積極的」な末っ子。ミュージカルのクラスに通いたい、とぐいぐいと(笑)。
  • ここ数年1番の笑顔(笑)。クレームブリュレやね。
 
CREDIT :

シャツ/「おしゃれコーチング」の特装ボックスに入っている、マディソンブルーのシャツ
スカート/ラ フォンタナ マジョーレ
サングラス/プラダ