新しい社会貢献のスタイル"ソーシャライジング"の発展拠点をコンセプトに掲げ、開業1年を迎えたTRUNK HOTEL。

 

昨夜は1周年のパーティーへお祝いに出掛けてきました。

渋谷キャットストリートの脇を入ってすぐに、緑が多く、テラスに人が集まる華やかな会場が見えてきました。

 

 


ホテルのコンセプトのソーシャライジングとは、

「自分らしく無理せず等身大で社会的な目的を持って生活すること。」

そして、
「“誰かのために” “何かのために”なりたい」、そう想い今を生きるすべての人々へ贈るホテルを定義しているだけに、ホテルのコンセプトを共感する企業や組織とコラボレーションのイベントを多く企画しているようで、何度かイベントでお邪魔した事がありました。

Kitchen,Lounge,Kushi,Stay,Storeと分かれた場所はそれぞれにソーシャライジングを体感出来る仕掛けになっています。

ラウンジは沢山の人で賑わって

 

久しぶりに会う気心の知れた友人達と、ラウンジのソファやテラスで緑の蒼い薫りを感じながら、初夏の始まりを深呼吸して実感しました。

なんだか、心地よい夜でした。

次回は泊まりたい!!

 

さて、週末はいよいよイギリスのハリー王子とメーガンの結婚式ですね。

良いお天気に恵まれますように!

そして、ウェディングケーキが楽しみです。

 

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしください。

 

 

https://trunk-hotel.com/