お肉や乳製品をたくさん摂取すると女子は、Oラインに体毛が生えやすいですよ。

それと、爪も巻き爪になりやすい。

それは、自然と摂取することによってカラダが変化します。必要以上にお肉や乳製品を摂取することで動物化してしまうからです。たがら、体毛が増え・鉤爪になっていきます。

わたしは40代、Oラインにはほぼありません。

幼い頃の食生活を振り返ると、朝食はごはんにお味噌汁、納豆、漬物にお茶とザ・日本食でした。

朝のトーストと牛乳、ハムエッグに憧れていました。

父はカラダにはごはんにお味噌汁と言って食べさせてもらえませんでした。

こんな感じでお昼のお弁当も和食、夜も煮物に漬物、干物と和食の記憶です

ベジタリアンではないので生姜焼き、トンカツはたまには食べていました。一週間に一度ぐらい。

牛肉はほとんど食べた記憶がない。

おそらく、高かったからだと思います。

わたしは、今だに牛肉はほとんど食べません。赤いお肉が苦手、においも苦手です。そして、牛乳も苦手です。
でも、170cm身長はありますよ。
昔は牛乳飲むと背が伸びると言われてましたよね⁉︎関係ないようですね。

20歳〜30歳代は食べ物で左右されてますね。Oラインが少ない方の食生活をお聞きするとやはり和食中心。

外国人の方は、もちろん国によって違いましが、Oラインにほぼ毛があります。

お肉だったり、乳製品をたくさん摂取すること体毛が増えます。

なぜ、そんな事が言えるのかは、あくまでもわたしの施術実績の統計論でございます。