海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.6.19

飛行機で大暴れ! ケイト・モスが48万円
デトックススパ帰りに格安フライトを選んだワケ

ご存知でしょうか。ケイト・モスが、格安エアラインEasyJetのフライト中に暴れてロンドンの空港に着いた途端、機内から追い出された事件を。そもそも暴れた理由が、トルコのデトックススパで青汁やら野菜やら摂らされて空腹でイライラしていたケイトが、フライト中にサンドウィッチをオーダーしたら売り切れでブチ切れて「なんでうちらがお腹ぺこぺこなときにお前等がパスタ食べてんだよ、ふざけんなビッチ!!」とCAさんに暴言吐いたという、かなりトホホな内容なのです。ですが気になるのは、なぜ、7日間で48万円もする高級スパ帰りのケイトが、格安フライトを選んだのか、ってこと。

だってお腹空いてたんだもん……♥

その理由をtodayonline.comが分析していました。

1つ目は、フライトの発着時間。航空会社によって出発時間が異なるため、EasyJetのスケジュールが、ケイトの都合にちょうどよかったのかもしれません。

2つ目。格安エアラインはデステネーションも増え続けているため、いろんなおしゃれタウンに行きたいケイトのようなジェットセッターには便利、ということ。
EasyJetはこの夏26も行き先が増える予定だとか。

3つ目。セレブだってお金を節約したい!ってこと。英国のハリー王子やブラピ一家も、最近では格安フライトを利用して旅しているのです。お金は大事だよ♪

4 つ目。ケイトは格安フライトの食べ物を試すのが大好き? EasyJetのサンドウィッチはローカルのパン屋さんの出来立てのパンで作る、自慢の逸品だそう。それが食べられないとなって、ケイトはがっかりしすぎ ちゃったのも、今回のご立腹の理由だったのかもしれません!?

 たしかに空腹時ってイライラしちゃうけど、CAさんに当たり散らすの、良くない(キッパリ)。
2014年は「最も稼ぐモデルランキング」第4位で700万ドルも収入があるんだから、次回からはみんなの平和のためにも、おとなしくファーストクラスに乗ってくださいなっ。 

写真/AFLO