テーマ『野菜もりもり!おいしい給食』
レシピコンテスト第3回に娘が応募しました。

審査員長は服部先生です~

もし入賞できると渋谷区の学校給食のメニューに選ばれるよとおしえたら、
はりきって考えていました。

一次審査(書類審査)通らないとダメなんですけどね(笑

二次審査は(調理・試食審査)

服部栄養学校の調理室で実際につくります。

親ばかなわたしは、2次審査に行く満々でございまして(笑

『フレッシュトマトサラダ』と『ピーマンのお星さまづめ』
材料は全て自分で切りました。
わたしは下ゆでの野菜のお手伝いだけです。
材料を混ぜてピーマン煮詰めるのが難しいかったようです。

早く!料理ができるようになって、家に帰ったらごはんが出来てたらうれしな~
という野望も含まれているママでした!

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇、跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com