From editors 「編集部からこんにちは」

2015.11.14

犬派も猫派に転向させる悶絶のキュートさ!?
エキゾチックショートヘアのマッシュ本、発売

ヘア&メイクアップアーティストの岡野瑞恵さんの愛猫、MASH(マッシュ)。岡野さんの人気連載「キレイ手帖」でもおなじみですよね!

その愛くるしさでinstgram上で大ブレイク中。編集部・大森も、毎日、眺めては疲れを癒してもらっています。そして、生粋の犬派であった私を「あれ、猫も可愛いぞ」と猫を飼いたい欲をムクムクと芽生えさせてくれている憎い奴です。

岡野さんのinstgramより。
 

マッシュのinstagramより。

名女優さんが続々とマッシュの虜に!


そして、ついに念願の写真集が発売決定。その名称は、MacBookならぬ、Mash Book(マッシュ・ブック)!

『Mash Book』¥972/ワニブックス(予約受付中!  11月26日発売)

飼い主である岡野さんからのコメントをご紹介します!
「ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、マッシュと出会って人生が180度変わりました。顔を見ているだけで、癒されて、疲れがぶっ飛びます。本当に可愛くて、本当に憎らしいヤツです。マッシュが皆さまの笑いや癒しに少しでもつながりますように♡」

最後にマッシュから一言!
「僕の一日の生活がわかる写真集だよ。よろしくお願いしマッシュ!」