みなさま、こんにちは。
先日のポカポカ小春日和...毎年この時期にする「プロポーサルスタイル」撮影の日でした。
今年50周年を迎え、来年度はまた新たなスタイルに挑戦!と、撮影の形をがらっと変えてみました。今までは外国人モデルで作っていたのですが、、今回のモデルさんは全員ホワイトハウスのお客様です。
その方その方の人生が香ってきそうな感動の写真が撮れました。

 
私の中学からの同級生、現役モデル!のカイちゃんにも出てもらい、、(終了後の同級生オフショット)
お子ちゃまも頑張ってくれました。
(アシスタントの吉川君とすっかり仲良しになり)

 

昨年のはこれ、今年のウェブなどに使っています。

 

サロンへお越しの方はよく目にされていると思いますが、店舗のポスターやパンフレット、ウェブなどに使用する画像です。

こちらもオフショット。撮影中のお遊びも大切な時間...(右手にヘアワックス!クリエイティブディレクター井口さんと)
もうすっかり「ルリコの部屋」でご歓談中のオペラ歌手のりちゃん。(販促リーダール リコプランニングのルリコさんと渡辺さん)
後ろにズラッと並ぶは各店舗の店長たち...

総勢27名の大所帯、緊迫さながらも終始笑顔のたえない現場でした。
出来上がりましたらNG特集?!(笑)と合わせてご報告させてくださいね。
寺谷真由美でした。