ただ流行っているだけじゃない、大人のおしゃれを楽しくする、着る理由がある秋冬のトレンドをご紹介します。

 

関連記事
ストールが上手に巻けない...新顔「三角ストール」と「ブローチ」使いが解決!【2022秋トレンド】>>

厳冬の予感..軽くてあったか「本格ダウン」なのに、7万円台以下が今年の”買い”アウター!>>


大人のミニは「スカート」よりも「ショートパンツ」がおすすめの理由とは?


トレンドは巡るもの、とはよく言われますが、ここ数シーズンまた見かけるようになってきたのが「ミニ」。特に今季はロングブーツが本格的に復活していることもあって、ミニ丈のボトムのラインナップが増えてきています。大人世代には懐かくもある「ミニ+ロングブーツ」。もちろん流行っているから取り入れよう、というわけではなく。でも、久しぶりにはきたい気持ちがあるのに、取り入れないのはもったいない! では、大人になった今、ミニ丈を取り入れるとしたら……おすすめは「ショートパンツ+ロングブーツ」。膝や太ももを出すことに変わりはないのですが、ミニスカートほどソワソワしないのがショートパンツをいいところ。加えてヘルシーな雰囲気になのも気兼ねなく着られるし、今の気分に合っているはず。早速、今シーズンのおすすめコーディネートをご紹介します!


次ページ▶︎ 大人に似合う「ショートパンツ+ロングブーツ」をチェック!

大人が着る理由のある「秋トレンド」をチェック!
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2