唇そのものを染めるティントリップ。 ここ数年の需要に合わせ、色味や質感はどんどん進化し、韓国コスメ・デパコス・プチプラとバリエーション豊富になっています。ティントは、落ちにくく発色が長時間持続するため、ゴールデンウィークなどお化粧直しがなかなかできない旅行やレジャーにもピッタリ。〔ミモレ編集室〕のkiwakoが、フジコ プランピーリップと、オペラ リップティント Nをレビューします! 

〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

kiwako
GWに子どもの発表会があり、舞台メイクを手伝います。遠くからでも表情がわかるよう、可愛く盛ってあげるのが目標です(難しい……)。ミモレのインスタにあった赤松絵利さんメイクのリールを参考に、楽しく勉強中です。 

 


ボリュームと血色感。プランプティントで羨望の唇に!
フジコ プランピーリップ  02羨望

5種の美容成分を高配合。オイルウォーターティント処方で落ちにくく、ツヤと光沢をプラス。パーンと膨らむプランプティントで、ふっくらボリューミーな唇に。フジコ プランピーリップ 02羨望 ¥1540/かならぼ 

マスクに隠れていた数年間で、唇はハリを失い、頬のたるみも進行していました。そのため、唇をふっくらみせてくれるプランプ効果のあるリップに興味津々です。 今年2月に発売されたフジコのリップは、“プランプ効果+ティント”の二刀流。この掛け合わせは、期待大。ヒットの予感がしませんか?

重ねるほど、ぷっくりする! と、楽しく塗ってみました。 02羨望の色みは、肌なじみのいい大人オレンジで溢れ出るツヤも魅力的。 
唇が若返ったようで、うれしい! 

鏡に向かって思わずニンマリ。血色感がプラスされ、顔色がパッと明るくなったんです。ツヤと立体感がハリのある口元を演出し、塗る前よりも口元がキュッと締まって見えました。 ピタっと色づき、ティッシュオフ後も色ツヤが残ります。全方位どこからでも魅せる唇に! さらに塗り方を研究して、人中短縮メイクを狙いたいです。 

ツヤツヤです! ぼんやりしていた輪郭がはっきりして、縦ジワも目立たなくなりました。 

プランプ効果ってすごい。輪郭が際立ち、立体感のあるリップメイクができるんですね。 鮮やかな発色とツヤが長持ちするから、屋外でのBBQやフェスのときに塗りたいな。沢山食べて飲んで、笑い合って。初夏の日差しに負けないリップメイクで、思い切り楽しみたいです。 

 
  • 1
  • 2