青木良文の「今日も大吉!!」

2016.3.31

満開の桜の樹の下で、デトックス!

フィガロジャポン編集部から見える、目黒川の桜です。写真は昨年のもの。今年もそろそろ満開になりそう。

東京ではこの週末がお花見のチャンスになりそうですね。
 
水の気を持っている女性にとって、桜には心や身体にたまった水毒を流してくれる作用があるそうです。
 
桜が満開になるこれからは、新しい年度に向けて、心も身体もデトックスできる、絶好の機会ですね。
そして満開の桜は、豊かさの運気も与えてくれるそうなので、お花見をしたら、この春は楽しいことがたくさんありそう!
最近楽しくないな~、なんて思っている方は、是非、満開の桜を眺めてくださいね。
 
さらに忘れたいことや心に引っかかっていることがあったら、桜の下で口にすると流れやすくなる効果もあるそうです。
 
口に出すことによって、自分の気持ちを整理できたり、新しい気付きもあるものです。
美しい桜を味方に、心も身体もクリアにして、前へ進みましょう!
 
さらにおすすめは、昼と夜の桜を愛でること
昼は陽気な気分になり、夜はロマンティックな気分になれる、ふたつの桜の魅力を堪能することで、運気アップも倍増です!
 
今週から4月へ!
春ならではの美しい桜とキラキラ輝く日差しや星空のマッチングで、いまだけのとっておきの運気を吸収しちゃいましょう!

大草 直子