2016.4.1

山根も髪を切る!(ちょっとだけ^^")

こんにちは!

「おしゃれ更年期の処方箋」で、素敵なショートヘアに目を奪われる中、私も美容室に行ってきました。
 

 

えっーと、切った後の写真です。
全然変わってない!と思われるかもしれませんが(汗)
10センチ近く切って、量も減らして・・ 

 

アップにしてもわかりづらい?(笑)

カットしてくださったのは、ミモレでコメントもされている、朝日光輝さん。
6年くらい前?ソロモン流で朝日さんを見て、予約待ちすること4年!!
「重めが好きだけど、春だし軽さも出したくて、でも表面のツヤがでるように、どーたらこーたら・・」というリクエストにも、OK!の一言で、応えてくれるすごい人です^^

朝日さんと、カラーやケアに通っているクレアトゥールウチノのおかげで、コンプレックスだらけだった自分の髪も好きになれました(感謝!)

そして昨日は、銀座三越に器を見に行ってきました。
インスタグラムで偶然見つけた、「Awabi ware」というブランド。
とてもきれいなブルーの器に一目惚れ!
この春は、洋服も器も青色が気になっているようです♪

残念ながら、今回の出店には欲しかった物が出ていなかったのですが、実物の色が見られてよかったです。(やっぱり素敵な色でした!)

Awabi は、「淡路島の美」からつけられているそう。
宝塚に住んでいた頃は、何度か行ったことのある淡路島。
また、行きたくなりました^^

さぁ、今夜は夜桜見物!(と、もつ鍋♡)
みなさまも、楽しいお花見週末を^^

それでは、また!


 

 
 







 

 
えっーと、、切った後です。
全然変わってない!と思われるかもしれませんが(汗)
10センチ近くカットして、量も減らしています。
元の毛量が多いもので・・