12月に入り、クリスマスプレゼントや1年頑張った自分へのご褒美を何にしようかとワクワクしている人は多いのではないでしょうか? 今回は、憧れのブランド「ルイ・ヴィトン」から10万円以下で買えるモノグラムのアイテムを中心に、おすすめを紹介します。日本限定アイテムもあるので、ぜひチェックして!

関連記事
【10万円以下で買えるルイ・ヴィトン】LVイニシャルがおしゃれにデザインされた「新作アクセサリー&ヘアアクセサリー」>>

 


ルイ・ヴィトンのおすすめ①日本限定のキーケース

上品なグレージュ系のレザーに、穴開き加工で施されたモノグラム・フラワー モチーフとLVシグネチャーが愛らしいアクセントになった小ぶりなキーケース。内側には、ゴールドカラーの4つのキーフックが付いています。日本限定というスペシャル感もうれしい!

ルイ・ヴィトンのおすすめ②カードケース

スポーツの喜びを讃える限定エディションの「カードケース ポルト カルト・ロミー」。ルイ・ヴィトンの人気マスコット「ヴィヴィエンヌ」と彼女の友人が、山あいをスケートで探検する姿をモノグラムにプリント。キュートなデザインで使うたびに、笑顔がこぼれます。

トップはLVイニシャルの持ち手が付いたファスナー開閉式で、マチがあるので紙幣や小銭などを収納できます。外側には3つのカードスロットがあり便利です。

ルイ・ヴィトンのおすすめ③ピンクのコインパース

アイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で表現したレザーを使ったミニサイズのコインパース。柔らかなピンクの色味とリッチなゴールドのコントラストが愛らしい一品です。

内側にはファスナー付きのコインポケットと、2つのカードスロットを備えていて、実用性も抜群!

 
  • 1
  • 2