こんにちは、Keikoです。

 


もうすぐ射手座新月! 射手座は拡大と発展の惑星であり、ラッキースター木星の本拠地ですから、合言葉は「身の丈レベルなんて小さすぎる!」「現状維持に未来なし」ですよ~。皆さん。乙女座や山羊座の新月のように、“現実的”な数値や達成すべき目標をイメージした方が良い場合もありますが、なんといっても今回は射手座ですから。大きくいきましょう♪ エネルギー満タンの火星も今回の新月に「GO」サインを出していますからね。なかなかいい感じ。天空図の動きに後押しされて、具体的な一歩を踏み出してみる。それが宇宙の波に乗るということです。(ちゃんと乙女座や山羊座の新月も巡ってきますので、1年を通してバランスが取れるのですよ♡)

ただし。ビッグスケールな夢に向かって一歩を踏み出す上で、今回の新月では注意点もあり! その辺りの詳しい占星術的な説明はリチュアル動画で解説する予定ですよ~。お時間があればぜひ!

ちなみに同じくメンバー様に好評いただいている「Keiko占術で読み解く毎月の傾向と対策」は、3本立てのプログラム。12月は、①今月を整えるカード占い  ②12月のアドバイス ③月星座の伸び代Switchコラムです♪  占いで整えられることも、けっこうあるのよね。

さらに、今回の射手座新月のポイントをもう1つ。宇宙は「チームを組むべし! そのほうがうまくいくよ~」と促しています。仕事でもプライベートでも、この時期はとりわけ、一人相撲ではもったいない。それでなくても「風の時代」は他馬力の時代。2024年1月21日から冥王星が再び水瓶座に入ると、その流れはよりスピードアップしていくでしょう。上司・部下といった上下関係、ヒエラルキーはどんどん平準化され、いかにフラットなチームを組めるかがビジネスでも問われていくはず。

射手座新月前後では、まずは利害関係のない友人や遊び仲間が増えれば増えるほど、運が活性化しそうですよ。私の周りでも、語学教室のクラスメイト同士が結束して、海外観光客のガイドをやったりして、スクールで習ったことを仲間で楽しく実践しているのよね。今はアプリで簡単に、日本に興味がある海外ゲストとつながれるみたいだけど、この辺もみんなでやるとトラブルに巻き込まれる可能性も低くなるものね~。無料アプリってまさに風の時代を象徴する機能ですね。国際ロマンス詐欺なんていうのもあるけれどね(笑)。

そうそう、明日は恒例の新月前夜インスタライブを予定しています!

12月11日(月)18:00~ @mimolletさんにゲスト出演。

お時間ある方は、チェックしてみてくださいね♪ アーカイブも残していただく予定です。
 

【射手座新月のエネルギーって?】

① Keiko’sプレメモ|2023年12月11日 射手座新月パワーって何?


②開運スタート!射手座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

ご視聴期間:2023年12月13日(水) 02:33~12月14日(木)08:32まで


パワーウィッシュリチュアル動画[本番]射手座新月の願いの叶え方はこちら♪

 
  • 1
  • 2