1日履いても疲れにくいと評判の厚底シューズが人気の「HOKA(ホカ)」が、国内最大の直営店「HOKA Harajuku(ホカ 原宿)」を神宮前交差点にオープンしました。最新モデルのシューズから、アパレルやアクセサリーまで揃う充実のラインナップ。原宿の新たな注目スポットをたっぷりご紹介します!

1Fのストアスペースには、人気のシューズをディスプレイ。その他ウェアや小物もラインナップします。
足のサイズや形を正確に計測できる3Dスキャンもあり、自分の足に合ったおすすめのシューズを提案してもらえるそう。
シューズの試し履きなどが出来る2階のコミュニティスペースは、銭湯をイメージしたユニークな空間に。畳スペースや富士山のアートを取り入れた、和を感じるモダンなデザインも特徴です。

そんなNEWショップでも人気のシューズをご紹介!
 

 

厚底でも疲れない!
クッション性抜群の「ボンダイ 8」

ボンダイ 8 各¥25300

HOKAのベストセラー、ラインナップのなかでも特にクッション性にこだわったランニング用シューズ「BONDI(ボンダイ) 8」。かかと部分の波状のクラッシュパッドが、足への負担をサポートし、見た目以上に軽いのも特徴。ふかふかとした履き心地はホカならではの1足です。
 

HOKAのアイコンモデルの新作
「クリフトン 9」

HOKAのアイコン的存在のクリフトンシリーズがさらに軽量化された最新モデル「クリフトン 9」。アウトソールのデザインも改良し、かつてない軽さとクッション性を実現。こちらもランニング仕様なので、日常使いでも足が疲れにくいのもうれしいポイントです。パーツごとに配色の異なるシーズナルカラーもコーディネートのアクセントになりそう。
 

「クリフトン」をデイリー仕様に
アップデート!

 

こちらは「クリフトン」をデイリー仕様にアップデートした新作モデル。クッション性の高さと軽やかな履き心地はそのままに、レザーとメッシュを組み合わせたクラシカルなデザインに。ワントーンで統一したカラーリングも大人の着こなしにマッチしそうですね。

またオープン記念として、3月31日まで1日限定でシューズの試し履きができる貸出サービス「FEEL HOKA キャンペーン」を実施中。今回ご紹介した人気モデルの「クリフトン 9」と「ボンダイ 8」を履いて、原宿をウォーキングすることも可能です! 原宿に足を運んだ際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。


【HOKA Harajuku】

所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目11−11 グリーンファンタジアビル1階2階
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休

公式サイトはこちら>>

問い合わせ先/デッカーズジャパン
tel:0120-710-844

構成・文/出原杏子
 


前回記事「「バンヤードストーム」がルミネ新宿にOPEN!オープン記念の店舗限定別注アイテムも登場」>>