VIO脱毛をしている人にも、していない人にもおすすめしたい、デリケートゾーン専用カミソリを発見。肌に優しい設計なので、自己処理をすると肌が荒れると悩んでいる人にもぜひ使ってみていただきたい一品です!


関連記事
「脱毛してよかった部位」おすすめランキングを発表!【全身医療脱毛体験者が実感のBEST5】>>

 


アンダーヘアのVIOラインを自己処理できる専用カミソリ

アンダーヘアを自己処理するのって、かなりハードルが高いですよね。カミソリ負けしてしまった、肌を傷つけてしまったという声も聞きます。でも、この専用カミソリは、刃が直接肌に触れないようにガードがあるので、肌に優しいのが特徴です。

 
クシ状のガードが肌を守ってくれる。

また、VIOは曲線的にも体勢的にも処理するのが難しいですが、この専用カミソリなら、コンパクトな小さめのサイズですし、握り方を変えることでいろんな角度で剃れるので、剃り残りができにくいんです。

ガードも付いているし、慣れたら鏡なしでもスルスルと剃れるのも便利なところ。

大きさは縦8cmくらい。コンパクトで使いやすい。
持ち手内側の立体的な凹凸は滑り止めとしても役立つ。

自己処理をし慣れていない初心者でも簡単に使えます。
また、刃物メーカーの貝印だから、クオリティにも満足できるし、安心感もあります。

 
  • 1
  • 2