人気スタイリスト・斉藤美恵さんが今気になるアイテムやコーディネートをご紹介します。今日は斉藤さんがハワイ旅で見つけた「Tシャツ」とコスメのおすすめを教えていただきました!
 

 


「Aritzia(アリツィア)」の短丈Tシャツ

 

短丈トップスばかりに目がいく今シーズン、気になるのはピッタリシルエットの短丈で伸縮性高めのものなのですが、先週行ったハワイでこの2枚を見つけました。

ロンTは、「Aritzia(アリツィア)」で。カナダ発のブランドで、日本未上陸。ここ、本当におすすめです! 姉と姪っ子と3人、どの世代にも刺さるものあります。みんなでワイワイたくさんお買い物できて大満足でした。

半袖Tシャツはターゲットの「A New Day by Target」というオリジナルレーベルのもの。もちろん激安だけど、シンプルで素材も気持ちいいもの多くこちらでも色々お買い物できました。

 

短丈はお腹が見えるか見えないかの〝ギリギリ丈〟であることが一番大事で、守りに入って少し長めをチョイスしちゃうとフツーに見えちゃって、それはそれでなんだか残念ですもんね。

すっかり暖かくなりましたね。こんな小さい更新でも、毎年この季節はファッションが楽しくてウキウキしちゃいます!
 

(右)マットリップlip blush<bikini bod>、(左)バームtinted butter balm<kylie>/カイリー コスメティックス

コスメには疎いのですが、ハワイに行ったら絶対買うと決めていたカイリー・ジェンナーによるKYLIE COSMETICS(カイリー コスメティックス)。どちらもベージュピンクでお気に入り。アラモアナとワイキキどちらのメイシーズにも売ってました。

構成/出原杏子

 


スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「「H&M」のショートレギンス、大人が街で着るなら何を合わせる?【スタイリスト斉藤美恵】」はこちら>>