最近お肌の集中ケア中です。
肌質感が変わり始めています〜
やらないと強い日差しで老化している感じを実感する今日この頃。

マルチ・ハイドレイティング・マスクと
高濃度ピュアビタミンC配合VC22セラム!
メソシューティカルシリーズGOODです!
セラムは肌のキメが整うようでとても調子がいいですよ!ビタミンCがとても効いている気がします。その上からマスクするので効いている感じダブルです♡

 

もう直ぐ娘は、夏休みだから夏休みの計画に遭われ、PTAのイベントのメイン担当真っ只中です。
初めての企画のイベントだから大変ですが、久しぶりのエクセル作業に悪戦苦闘していますが、ボケ防止になります。
結構、忘れてしまっていてヤバイかもです〜
それでも意外と楽しくメイン担当のママと頑張って作っています。
サイエンスショーのタイムスケジュールを第一部と第二部でわかりやすく作るのが私のミッションなのです!
メイン担当は3ポインとゲットできるから頑張る母なのでした(笑

ウチの学校のPTAはポイント制なので卒業までに20ポイントが理想です。
強制ではないのですが、親御さんの手前20ポイントは取らないと言う感じです〜

こんな感じの生活の中だからこそ、お肌にハリが欲しい~
ハリのある肌!大好物です〜
忙しいからこそ肌ケアしておかないと素敵な50歳が迎えられないから頑張ろう!

最近ミモレからのお問い合わせのお客様のご予約が取りづらく申し訳ありません。折角ご連絡頂いているのにごめんなさい!懲りずにご連絡下さいませ。
この時期に集中しているだけですのでお早目にご予約頂ければ幸いでございます。

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 
1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。15周年のパーティーでは、お客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。去年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG公開中!引き続き『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中!
Made in TOKYOのブラジリアンワックスをぜひ試して見てください。 www.shousalon.com