mi-mollet NEWS FLASH Fashion

2016.8.19

新作バッグのプレゼントも♡
バッグブランド「ラドリー ロンドン」が話題!

皆さん、こんにちは! 8月も後半戦。季節の変わり目に、わたくしライターの榎本がまずチェックするのが、靴とバッグです。本日は、今、気になっているバッグブランドをご紹介したいと思います。最後には、皆さんに素敵なプレゼントもありますので、ぜひお付き合いくださいね♡

 

さて、今日ぜひ皆さんにお見知りおきいただきたいのが、イギリス発「RADLEY LONDON(ラドリー ロンドン)」。上質さとデザイン性、コストパフォーマンスの高さを併せ持ち、その“手に届くラグジュアリー感”が、ファッション業界でも話題に。ジワジワとその人気を拡大している注目ブランドです。

この秋の新作のなかでも特に目を引いたのが、大ぶりなシボ感とカラーコンビネーションがきれいなレザーボストンバッグABBEY(アビー)。

ビジュアルのモデルが持っているものと色違いも可愛い! こちらは、ボディがピンクベージュでストラップがイエローという組み合わせ。取り外し可能なロングストラップ付きで、クロスボディとしても。¥38000
同じシリーズでお財布も展開。開いたときに現れるカラーブロックがポイント。こういうギャップにときめいてしまうのが女ゴコロ♡ ¥18000

ベースはトラッドなのできちんと感はあるのですが、そこにほんの少しの遊びが利いている。そこもまた、目の肥えた大人世代に受けている理由かもしれません。

お待たせしました♡
合計8名さまにスペシャルプレゼント!


そして、今日このニュースページを見ている人は本当にラッキー! 「ラドリーのバッグが素敵だ!」と騒いでいたら、なんと、「ラドリー ロンドン」より、ミモレ読者の皆さんにプレゼントをいただいちゃいました! それが、こちらの大人気バッグ2型です!

まず、知的で洗練された雰囲気のスクエアフォルムの2Wayバッグ「SAVILLE ROW」。ベージュとブラックをそれぞれ各3名様に。

 

そして、クリーンなフェイスで持つ服を選ばないクロスボディの「MILL BANK」。こちらは、ベージュを2名様に。

小さめのフォルムで、デイリーからオケージョンにまで幅広く使えそうですよね。どちらも素敵♡ レザーのバッグは、使い続けるほど味がでて愛着がわくもの。この機会に、ぜひご応募ください。これが皆さんにとって、最愛の出会いとなりますように…♡

※応募締め切りは、2016年8月26日(金)11:59までです。
たくさんのご応募お待ちしております。

(ページ下部の応募ボタンよりお願い致します。)


★RADLEY LONDON(ラドリー ロンドン)公式サイト

お問い合わせ先/
ラドリー カスタマーデスク tel. 0120-115-175

 

榎本洋子/フリーライター。
大学卒業後、ひょんなきっかけでファッション誌のライターに。その後、ブランドのプレス、Web制作会社を経て独立。現在は、ファッション、インタビューなど、雑誌やWebで取材&執筆の日々。好きなものは、 書くこと、おしゃれ、黒、鯖、トイプードル、昼寝。