mi-mollet NEWS FLASH Fashion

2016.9.12

マシュマロ×バニラ色のニューバランスが登場!
曖昧色のニューバランスに目が釘付け♡[PR]

今やすっかり、おしゃれな人の間ではワードローブになくてはならないアイテムになっているスニーカー。年齢を問わず着こなしに取り入れている人がますます増えているけれど、大人ならではのセレクトで、若い世代とは一線を画したスタイルを楽しみたいもの。そんな女性に是非注目してほしい一足が誕生しました。それがニューバランスのなかでも絶大な人気を誇る『MRL996』のオッシュマンズ別注モデル。

北米でキャンプファイヤーの際に焼いて食べる“マシュマロ”をイメージしたという、ユニークなコンセプトを持つ一足。通常の平紐に加え、丸紐もセットになっているので、その日の気分やスタイルに応じてシューレースをチェンジする楽しみも。オッシュマンズ別注スニーカー¥15200(税抜)/ニューバランス(オッシュマンズ 新宿店)

アメリカ人の好きな定番スイーツをイメージしたという、何とも愛らしいコンセプトの新作は、マシュマロやバニラのカラーリングに身を包んだ上品な仕上がりが大人の女性の気分にフィット。主張しすぎることのないニュートラルなカラーは、どんなコーディネートにも自然と馴染んで、肩の力の抜けた今時のカジュアルを演出してくれるはず。また明るいトーンは足元に軽快な抜けを作り、秋冬シーズンの着こなしを洗練させてくれるのも魅力です。

ピッグスキンスエード&曖昧色がとてもシック。フェミニンなスタイルにも違和感なく馴染みそう。
インソールにはオッシュマンズとニューバランスのロゴが並びます。これはレア!

素材の全面にはタフで上質なピッグスキンスエードを。ソールにはドーナツに着想を得たという、グリップ力に優れるガムソールを使用しているので、履き心地の良さや耐久性も満点。また、インソールには別注仕様のオッシュマンズロゴをプリントしているなど、別注ならではのこだわりが満載です。初心者からスニーカー好きまで納得する一足を、秋からのコーディネートに加えてみて。

商品は9月10日(土)からOSHMAN'S ONLINEで先行予約、
9月17日(土)一般発売となります。


公式サイトはこちら>>>

お問い合わせ先/オッシュマンズ 新宿店
tel. 03-3353-0584

取材・文/河野真理子 構成/川良咲子(編集部)