海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.10.19

絶対手に入れたい! ヴィクトリア・ベッカム×
エスティ ローダーの限定メークアップコレクションがデビュー

ミモレ世代のおしゃれのお手本としてこのコラムでもよくご紹介しているヴィクトリア・ベッカム。彼女があのエスティ ローダーとコラボレーションした、メークアップ コレクション「ヴィクトリア ベッカム エスティ ローダー」が10月26日に伊勢丹新宿店、11月19日に阪急うめだ本店で、それぞれ限定発売スタートします。

写真:Splash/アフロ

パッケージからつけ心地、カラーや成分に至るまで細部にわたってヴィクトリアが関わったというこだわりのメークアップ コレクションのルックは、全部で4種類。それぞれにロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリとヴィクトリアの大好きな世界の都市の名前がつけられています。

どのルックも4、5アイテムで完成する、シンプルでムダのない、それでいてデザイナーでもあるヴィクトリアらしく、程よくファッションのトレンドも感じさせる仕上がり。つまり年齢相応の品や美しさがありながら、メイク時間は短縮できて、それなのに絶妙に今っぽいカオになれてしまうという、理想のコレクション♥ そんなことを聞いてしまったら、絶対に試してみたくなるではありませんか!!

限定販売の「ヴィクトリア ベッカム エスティ ローダー」コレクション。こちらは「パリ」のルック。エメラルドグリーンのアイシャドウとマットな赤リップでドラマティックな表情に。
「ニューヨーク」のルックは、輝く肌にマットなブロンザーでコントラストをつけて、ヌーディな唇に仕上げて。質感を楽しむシックなメイク。

おしゃれのアップデートはしていても、メイクは常にマンネリ、という方は意外に多いもの。実は私もそのひとりです。メイクで冒険したくないし、めんどうくさいし、と、手に取るのはいつも決まったようなブラウン系シャドウばかり。でも本当におしゃれな女性って、よく見るとヘアメイクもちゃんとそのシーズンのトレンドを取り入れて、マイナーチェンジしていっているんですよね。だからいつ見ても新鮮で、スタイリッシュな印象。この秋、ヴィクトリアが目指した「これまで最高の自分」になれるメイクに、着替えてみませんか?

“私の望みは、女性たちが美しさを、力を手に入れたと感じること。
自分をセクシーだと感じて、自信を持てること。
このメークアップ コレクションを通して、
女性たちがこれまでで最高の自分になれたと感じてもらえたらとても嬉しいです” ヴィクトリア・ベッカム