海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.12.1

SATCファン歓喜♥ キム・キャトラル演じる
サマンサのスピンオフ・ドラマが実現!?

SATCファンの皆様、よい知らせでありますっ。

毎年のように「続編があるかも」と言われ続けて待たされて来た人気ドラマ「Sex and the City」。結局毎回空振りだったワケですが、最近になってサマンサ役の女優・キム・キャトラルが、サマンサのスピンオフ・ドラマが実現する可能性をほのめかしていましたよ。

奇跡の60歳、キム・キャトラル。この色気は一体どこから来るのか……。あやかりたい!!

TVのトークショー司会役のウエンディ・ウィリアムスがTwitterでそのウワサについて「キム・キャトラルが出演する、SATCのスピンオフですって? ぜひお願いしたいわ」とツイートすると、「ウェンディ・ウィリアムスのツイートにとても感動したし嬉しいわ。みんなを笑わせる仕事に復帰するのが待ち遠しい! 叶いますように」という内容のリプライ(返信)を返していたのです。

その一時間半後に重ねて「叶いますように」とキムが再びツイート。

これは……! 今度こそ、本当に実現するかも!?

サラ・ジェシカ・演じるヒロインのキャリーに次いで人気が高い、ハッチャケ肉食女子キャラのサマンサ(現在キムが60歳ということも今調べて知って驚愕です!!)。」還暦を迎えたキムが、あの性豪(ですよね、まさに)サマンサをどう演じるのかにも興味津々です……!

でもやっぱり、この4人揃ったSATC続編も観てみたい。アラフィフ、アラ還女性たちの恋愛トークやらジタバタぶり、めちゃめちゃ濃そう〜〜。
写真:アフロ