海外セレブウォッチャーさかい もゆるの「セレブ胸キュン通信」

2016.12.4

おしゃれ番長サラ・ジェシカ、ついに
ブティックをOPEN!

 引き続きSATC関連ニュースです。我らがおしゃれアイコン、女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、ついにブティックをオープンすることになりました! ぱちぱちぱち(拍手)。が、しかーし! サラ・ジェシカと言えばSATCのキャリー・ブラッドショー役のイメージが強すぎて、場所はN.Y.しかないだろうと思い込んでいたら、なんとワシントンD.C.。意外なチョイスですが、D.C.に新しく出来る、カジノと高級ブティックが入ったMGMナショナル・ハーバーという施設に出店するそう。

いくつになってもおしゃれでキュートなサラ・ジェシカは我らミモレ世代のアイドル的存在♥ ちなみに51歳です。

 現在は先日お伝えしたリトルブラックドレス専門ラインのほか、シューズとジュエリーをプロデュースしているサラ・ジェシカ。彼女のSJPコレクションをすべて揃えた、初のブティック出店となる予定。オープン予定は12月8日ともうすぐ。ファン的にはN.Y.じゃないところがちょっと残念だけど、きっとD.C.が成功すればN.Y.店だって夢じゃないはず。D.C.に行くご予定がある方は、ぜひお立ち寄りを♥

 

SJPさん(@sarahjessicaparker)が投稿した動画 -

こちらはサラ・ジェシカがインスタに投稿した、SJPコレクションのシューズの動画。ホリデーシーズンにぴったりなキラキラ感が可愛い。

写真:Best Image/アフロ