2017.1.8

シワが消える!? ポーラの新美容液「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」で肌の未来を変えていこう

あけましておめでとうございます。

今年もミーハー魂全開で、皆様に“キレイ”と“ハッピー”をお届けできるような記事を書いていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

最近、ミモレ世代の友人たちがこぞって「欲しい!」と騒いでいるのが、1月1日に発売されたポーラの新美容液「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」。
これまで、薬機法などの関係でシワ対策の美容液の説明をする際に「乾燥による小ジワを目立たなくする」と効能を表現することはできましたが、「改善できる」と言うことはできませんでした。しかし今回、日本で初めて厚生労働省がその効果を承認。日本で初めて「シワを改善できる」と断言できる美容液となったのです。

ポーラが行った日本人女性68名による効果検証(12週間)によると、
●約7割の女性のシワが改善
●シワの深さが最大34%改善

という驚きの効果が!

しかも、私は先日行われた新製品発表会で衝撃映像を見てしまいました。
発表会中に、研究員(男性・40代後半)の方がステージに上がられたのですが、なんと彼、ほうれい線の長さ、深さが左右で全然違うのです。
なんでも効果実証のため8年間、この美容液を片方のほうれい線にのみ塗り続けたそうで、塗った方のほうれい線は年齢を重ねても短く浅いままだったそう。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム(医薬部外品)
20g
¥15000/ポーラお客様相談室 tel.0120-117111
日本初となるシワを改善する薬用化粧品。独自の医薬部外品成分「ニールワン」がシワの原因のひとつである「好中エラスターゼ」の働きをブロック。水を一切使わない処方のコクのあるテクスチャーで深いシワにもピタッと密着。さらに肌にのせた際に肌の水分によって肌の奥深くまで浸透。コラーゲンやエラスチンの生成と分解のバランスを整えて、シワの改善を促す。細かなシワも狙い撃ちしやすい独自のストレッチヘッドを採用。

すごい、すごすぎる! 12月1日の予約開始直後から、ポーラのコスメカウンターやお店には予約申し込みが殺到していたそうです。

みなさん。今年はポーラの「リンクルショット メディカル セラム」で、エラーナルビューティを目指しませんか?

美容ライター 中川知春

自他とも認めるスーパーミーハー。小学生男児二人の育児に奮闘していたら、いつのまにかアラフォーに。落ちにくくなった脂肪と戦う日々。好きな言葉は「中川さん、痩せた?」。