2017 Feb. 17

GAP原宿で、
理想の理想のTシャツを見つけました

先日、久しぶりにふらりと立ち寄った原宿駅前のGAPで、BEST OF Tシャツに出会いました! 今っぽい横に大きなシルエット。アメリカのTシャツらしい、厚手のコットン。襟ぐりは詰まっていて、フレンチスリーブのようなノースリーブ。半袖のTシャツは、婦人的には、本当に野暮ったくなるんだよなあ、と思っていたので、そうか! 袖を切ってしまえば良いんだ(笑)!

あ、もちろん私が切ったわけではなく、こういうデザインなのですが。

これ、残念ながら原宿だけのポップアップ。お店のスタッフの方にお聞きしたら、オンラインはやっていないようです。うぅぅ。地方の読者のみなさま、すみません。

このライン、90年代のアーカイブからインスピレーションを受けてつくられたもの。だよね、だよね。私、当時10代ですもの。おしゃれが楽しくて楽しくてしょうがなかったときです。トライ&エラーを繰り返し、予算もないから、工夫に工夫を重ねていたのが懐かしい。そのときを思い起こさせるラインナップです。

私は、ノースリーブTシャツを3枚と、グレーのオフタートルトップスを購入。サイズはS。ただし、下で着ているのはMです。白はSとMと色違いで。ミディ丈のスカートと合わせても良いし、デニムとでも。ワイドパンツに、ハイウエストの今年らしいパンツだって! わ!、もっと買っておけばよかったな。プライスは¥2900(税別)でした。会員登録もしているから、さらにお安く♥

在庫がとても少ないみたいなので、気になる方は、お店に急いで!

と、ここまでアップしましたが、読者の方のコメントで(khnさんありがとうございます!)、オンラインがあることが発覚。原宿店のスタッフさんにも教えてあげよう(笑)。ノースリーブTシャツはこちらです。タートルタンクトップはこちらです。

大草 直子

  • なんか、細ーく見えませんか(笑)? 私、インスタの写真もミモレもアプリを使っていないので、「大草さん、痩せましたか?」のコメントは見逃しません。たいてい、そういうときは服のおかげ(笑)。
  • これが、目印です。なんか、このタグすら可愛い(笑)。何かに使えそう!
 
CREDIT :

Tシャツ/GAP
デニム/レッドカード
サングラス/プラダ