2017 Mar. 22

最近の「良いもの」。
最近の「買い物」

撮影のためのリース(商品のお借り出し)に廻っているからか、最近、心を揺さぶられる(大げさ)素敵なものに出会うことが多いです。

冬がしつこく居座り、いよいよいらっとしていたので、
こうして、たくさんのキラキラした春夏ものに出会うと、目が♡になってしまうのです。今日は、最近出会った(遅くなってごめんなさい、今、22時に編集部に戻れました)おすすめのものをご紹介しますね。

例えば! プラステの「両A面ニット」。そう、クルーネックとVネック。どちらをフロントにしてもOK。その日の気分や髪型、スタイリングで両方A面で楽しめるのです。あ、あれ。もしかしたらレコードを見たことがない、30代半ば以前のお嬢さんたちには、この言葉すら理解できない??

あ、それは置いといて。このニットの優秀さはそのデザインだけではありません。コンパクトな作りながら、ストレッチの糸をハイゲージで密に編んでいるので、まず「型崩れ」「伸び」がすくない! ボーダーって、その柄ゆえ、ぼよぼよに伸びてしまうととても悲しいのですが、それがないのが良いなあ、と思いました。お値段も5990円なので◎。

さらに、とっても良くできている、内袋つき、エコレザーのバケツバッグや、こちらはもちろん、お値段はしますが、発色が美しいスマイソンのレザートートなど。私の春は、こんなアイテムといよいよスタートしました!
 

大草 直子

  • このバッグ、良くできてますよ! 本当に。ヌメ革のものと、両色大人買いしてしまいました。¥8900(税抜)
  • 美しいスマイソンブルーのトートは、イニシャルを入れて頂けるとのことでしたので、子供の名前の頭文字を。PCを入れたりしています。
 
CREDIT :

ニット/プラステ
パンツ/AP STUDIO