みなさま、こんにちは。

(mayumiモンスター )説明文には『冷たい針葉樹ばかりの森に住んでいて、ひっそりと自分たちの文化を守っているモンスター』と、ありました。

美術大学生への学生支援と社会活動の一環として立ち上がった『MONSTER FACTORY』
美術大学の学生がインスピレーションで、世界に1匹だけのあなたのモンスターを描いてくれます。会ったこともない美術大学の学生が一枚の顔写真からその人の中に眠る 魅力?なのか、何か?!を感じ取り、モンスターとして顕在化してくれます。
モンスターは発注してから完成まで約1ヶ月。
モンスターファクトリーのウェブを見ると、続々と新作モンスターが登場しています。どんなモンスターに仕上がるかは全てお任せ!
なんとなく、、納得してしまうこの感じはいったいなんなのでしょう!

なぜか似ている!そして、説明文にある、針葉樹の森にひっそり住んでいる...というのも当たっている。

このまゆみモンスター、結構気に入っています♡インテリアとして私の部屋に掛けてますよ!
芸術を目指す学生の皆さんが、絵を描くことで人と関わって行ける自分の未来を楽しく想像できるといいですね。
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡