こんにちは! ここのところの残暑らしい日差しが嬉しくて小躍りしている鈴木です。

この日は東京でのSNAP撮影。スタートがいつもより遅かったので、自宅でぎりぎりまでPC作業をしていたら…もう出ないと!な時間に(汗)
前日のうちにコーディネートを決めていることがほとんどない私…。時間がないときは、以前ご紹介したシャツ×デニムに頼ることもありますが、もう一つ。ワンカラーコーディネートもおすすめです。色を絞ると、ぐっと選択肢が狭まりますし、ワンカラーコーディネートの場合、素材を重ねた方がメリハリがでるので、素材同士の相性を細かく気にすることなく、コーディネートを決められます。

何を隠そう(!?)、この前の日は、同じような理由でオールブラックだったので、この日はベージュにすることに。
①たくさん歩くので足元はフラットサンダルできまり!

②脚がむくみそうだから、ワイドパンツにしようかな

③暑くなりそうだし
、トップスはノースリーブだわね

④ノースリーブを着るならアクセサリー盛らないと!

という感じで30秒くらいでコーディネートを決めました。

この日のアクセサリーはこちら↓

 

バングルは、重ねづけにも憧れがあるのですが、存在感のあるタイプなら1つでも腕を細く見せてくれるので、この日は1点投入。それから、このコーナーでも何度か登場しているプラージュで購入したピアス。このピアスを最後に足すだけで、ぐっと洒落感が増す気がしてヘビーローテーション中です。
 

CREDIT :
TOPS/リステア(この日と同じ
PANTS/リズム(この日と同じ
BAG/ラドロー(この日と同じ
PIERCES/プラージュで購入(この日と同じ
BAGLE/ポール カ(この日と同じ

SHOES/J&M デヴィッドソン

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る