2017 Sep. 25

週末のイベントで着た
着こなしをまとめてみました

金曜日は朝から大阪へ。先週は、台風で大阪行きがなくなってしまったので、楽しみに伺いました!

ファッションショーや、日本茶のプレゼンテーションなどもあり、盛りだくさんのコンテンツ。

おしゃれをしてみなさん、来てくださり、おしゃれのパワーをいっぱい頂きました♡ 昼と夜の入れ替え制だったので、合間に衣装チェンジ。昼はデミルクスのニットとATONのスカート。どちらもビームスハウスで取り扱いがあります。

そして夜の部は、スカートの素材を、揺れる、透けるものに。パワーショルダーのニットも、昨年買ったお気に入りのデザイン違い。細見えするので、超オススメです。どちらも、イザベルマラン エトワールのものです。

好きなスタイリングで、おしゃれの話を、大好きな大阪のみなさんと♡本当に楽しい1日でした。

そして次の日、土曜日はそのままマディソンブルーのまりこさんとのトークショーに。もちろん、衣装はマディソンブルー。まりこさんお気に入りのマダムシャツと、ボリュームのあるフレアスカート。なんと、このセット、まりこさん命名! キャサリンヘップバーンセットだそう。奇遇♡ おしゃれのメンターはいないのですが、唯一キャサリンヘップバーンだけは、少し追いかけてます(笑) シャツは0、スカートは1です。欲しい! 買おうかな(笑)。


というわけで、おしゃれも存分に楽しめた週末。たくさんのハッピーとエネルギーを頂いて、また今日から頑張ります!

大草 直子

  • 少しロマンティックなデザインが、イザベルマランエトワールの真骨頂。
  • オードリーヘップバーンセットと名付けられた、シャツとスカートの上下をお召しのまりこさんと♡